いっしょに♪歩こう♪  

抱っこ抱っこの「くうちゃん」です。(猫親さん募集中)

抱っこの大大大好きなくうちゃん。↓↓

CIMG3003 - コピー


くうちゃん、ちいちゃんのいる部屋に入ると、今日もすぐに膝の上に乗ってきました(*^_^*)




CIMG3001.jpg


今の季節はまだ暖かくて柔らかくて気持ちがいいけれど、

夏はちょっと暑いかも・・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



ちいちゃん くうちゃん ねこ親さん募集中。

詳しくは 「ちばわん」のホームをご覧ください。→ こちら


Comment

くうちゃんのお髭りっぱですね
まじまじと見ることがないので目が釘付け

猫ちゃんも抱っこ大好きな子がいるんですね
冬の節電対策にはいいですが、仰る通り夏は我慢でしょうか   どちらが???
2011.05.09 12:58 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: タイトルなし
> くうちゃんのお髭りっぱですね

ほんとですね(笑)髭ってマジマジと見ることってないですよね。
顔を見るときってやはり『目』を見てしまうので、気が付きませんでした(*^_^*)
シーズーちゃんも髭あるんですよね・・・ぼんちゃんの髭はどんなのだろう?
ゆっくちゃんの髭は全然覚えていません・・・(>_<) 可愛いおひげだったのかな(*^_^*)

ちびは抱っこが嫌いです・・・
ちいちゃんも抱っこあまり好きでないみたい。撫でてもらうのは好きですが。
くうちゃん むぎちゃん ミルク  勘吉・・・・は抱っこ好きです(*^_^*)
性格って色々ですね(*^_^*)


2011.05.10 21:51 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

