いっしょに♪歩こう♪  

あたちだって遊びます(ちいちゃん)

「うそっこのおもちゃだから、おもちろくない!」と、

くうちゃんほど ネズミのおもちゃに反応しないちいちゃん。




「そんなこと言わないでちょっと遊んでごらんよ~」と、

ネズミさんをちいちゃんのお腹のところに投げてみました(*^_^*)



ちょっとだけど遊びましたよ

↓↓

CIMG3006 - コピー







CIMG2993.jpg








CIMG3007.jpg







CIMG3005.jpg




ねこちゃんによって色々反応が違うから面白いですね(*^_^*)


ちいちゃんは「ひも」の方がすきかな?


CIMG2943 - コピー





ちいちゃん くうちゃん ねこ親さん募集中。

詳しくは 「ちばわん」のホームをご覧ください。→ こちら




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Comment

くうちゃん ちいゃん が遊んでると本物っぽい
ねずみさんとは遭遇したくないですいが ・・・・・
今のおもちゃは本当によく作られています
選ぶのも楽しいですね    
2011.05.06 15:52 | URL | ゆっくりん #- [edit]
本物だったら怖いですよね。
本能だから仕方ないのでしょうが、本物を捕まえてきたりしたら、怖いですよね・・・・

くうちゃん ちいちゃんは 異物を食べてしまうことがないので、安心して遊ばせられますが、
家の猫たちはこういうおもちゃは怖くてあげられないんですよ(遊ばせる時は見張ってます)
すぐに食べようとするんです・・・(>_<)

> 選ぶのも楽しいですね   
選ぶのは楽しいですね(*^_^*)
遊んであげる時間と私自身の根気がないのが悩みです・・・・(猫さん達ごめんなさい・・) 
2011.05.06 20:20 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/440-6e189934
