いっしょに♪歩こう♪  

猫と暮らしてみたい方、大人の猫ちゃんを家族に迎えてみませんか。

030.gif くうちゃん ちいちゃん ねこ親さん募集中


099.gifくうちゃんちいちゃんに関する日記はこちらをご覧ください。 07.gif クリック


くうちゃんはお手ができます!! くうちゃんはおすわりができます!!CIMG3545 - コピー 

くうちゃんはねこ親さんが決定いたしました。 2012 3月17日 



ちいちゃん↓↓
CIMG3424.jpg

                                        
077.gif二匹一緒に」といった条件はありません。
(これまで一緒に飼われていましたが、そんなにべったり仲がいいわけではないので・・・時々喧嘩?・・プロレスごっこ?・・しています。・・・・・(>_<))
          
075.gif 問い合わせはいつでも受け付けています。(心配なこと・ご要望など)
 ちばわんホームから または 当ブログコメント欄(非表示にできます)よりお問い合わせください。

080.gif お見合いは「品川ねこ親会」または 預かり自宅になります。
 (ねこ親会には毎回参加はしませんので、事前にご連絡ください。)

079.gifとても大人しく、人間大大大好き、甘えん坊の猫ちゃんです。

075.gif壁で爪を研いだりせず、猫にありがちな異食癖もありません。トイレも綺麗に使うのでトイレ掃除も楽ちんです(*^_^*)

★ 質問等がある方はこちらの日記に気軽にコメントしてください→ こちら  コメントは非公開にもできます(*^_^*)



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
                                         



↓↓ たいして面白くもないいこんなブログに拍手してくださる方がいるんですね!
    本当に本当にありがとうございます!!!! 感謝の気持ちでいっぱいです。

