いっしょに♪歩こう♪  

サーシャちゃん(るなちゃん)

昨年12月に頂いていたサーシャちゃんの写真です↓↓

「ドッグラン初デビュー」

105-2718_IMG.jpg


怖がりのサーシャちゃんは、最初は楽しそうに走っていたそうですが、「すっごい勢いで追いかけられて、限界を超す全力疾走!!」になってしまったようです(笑)。

怖かったんですね(*^_^*)


あまりの恐さに、後ろから「クンクン」されているのも気がつかないサーシャちゃん↓↓

105-2719_IMG.jpg
 
家にいるときは、小さいと思ったけれど、随分大きくなったんですね。
(何キロぐらいあるんだろう・・・・)



こちら↓↓は、また違うドッグランです。
(近くに色々あっていいですね。羨ましいな~)

105-2813_IMG.jpg


他のわんちゃんともうまくやってますね!


多少臆病でも、大人しいワンちゃんは扱いやすくて、どこに行くにもあまり苦労しないような気もします(*^_^*)


105-2814_IMG.jpg




預かった子がこうやって楽しそうにしている写真を観るのは、

本当に本当に嬉しいです!


いぬ親さん 写真 ありがとうございました!




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

