いっしょに♪歩こう♪  

本当の名前(くうちゃん ちいちゃん)

ねこ親さん募集中の「くうちゃん」と「ちいちゃん」。



くうちゃん↓↓
CIMG2648.jpg





ちいちゃん↓↓
CIMG2670.jpg



本当は 「くうちゃん」は「ちいちゃん」で

    「ちいちゃん」が「くうちゃん」だったんです・・・(>_<)




5キロ以上あるオスのねこちゃんが「ちいちゃん」?

ちっちゃいメスのねこちゃんが「くうちゃん」?


なんだかしっくりしなかったので、名前を交換してしまいました・・・・・(前預かりさんには了解済み)

前の飼い主さんがつけた名前だと思いますが、飼育放棄されたのだから構わないですよね。。。




二匹にも換えていいか聞いてみました。

二匹とも「にゃ~」と良い返事



「ちいちゃん おいで。」って言うと 二匹来るし、

「くうちゃん おいで。」って言うと これまた二匹寄ってくるので、


どっちでもいいみたいですね~(*^_^*)




CIMG2655.jpg
くうちゃんのお気に入りは箪笥の上。↑↑の写真も箪笥の上で撮ったものです。





CIMG2650.jpg
ちいちゃんは、眠くなると、この↑↑猫ちゃん布団(本当は枕)の上でいつも寝ています。




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

