いっしょに♪歩こう♪  

エルシアちゃん(ペコちゃん)

エルシアちゃん(ぺこちゃん)の写真もブログの方には全然載せていませんでしたね・・・・(>_<)


トライアルを開始したのが去年の12月。
(このくらいの時期から家のむっちゃんの具合が悪くなりました・・・・・)


トライアル中も何枚か写真を送ってもらっていました。


こちらがその写真。↓↓


IMG_036120110101202122_20110418084649.jpg





IMG_1634.jpg


最初のうちは猫ドアの使い方がわからなかったようで、ひと部屋で過ごしていたようですが、

すぐに家じゅうを飛び回るようになったそうです。

エルシアちゃんは性格も穏やかだったので、他の子たちともうまくやれるようになったとか・・・





IMG_1601.jpg




IMG_0456.jpg






↓↓が 以前猫親さんから頂いたメールです(*^_^*)


『エルシーは 今ではもう 母にはだっこされる様になり、他のにゃんこーずとも普通に一緒に傍に居たり遊んだりするルールをちょっとずつ覚えて一緒に順番におもちゃで遊んだりしだしました。

一昨日から、猫パタを覚えて家中どこでも1人で行き来出来る様になり 楽しい様で夜中 1階までお散歩に行ったり しだしています。

父の話だと昼もぱたぱた走り回り ベットに乗ったり、猫タワーの上 > まで行ってひなたぼっこしたり寝たりしているそうです。』






猫ちゃんってお利口さんなんですね




↓↓は一番新しいものです。4月13日に頂きました(*^_^*)

エルシアちゃん 1



そして、添えられていたメールがこちら(一部)

『エルシーはラブ(黒い子)と仲良しになり一緒に寝たり、皆で遊ぶねずみ(ぬいぐるみ)遊び
も順番に遊び、一番おてんばさんに成りました。
お気に入りは、猫タワーの上で 昼はひなたぼっこしていたりします。


最近は、猫箱ベットをつぶしたクッションがお気に入りでそこで寝たり ベットで寝たり
家中走り回ったりして遊んでいます。』



幸せいっぱいの様子が手に取るように分かりますね・・・・(うるうる・・)

ここの猫ちゃん達は本当に幸せですね。



ねこ親さん 写真ありがとうございました!








くうちゃん ちいちゃんも新しい猫親さんのもとで早くこんな風に過ごせたらなぁ~と思っています。。。。
(凶暴猫が二匹もいる我が家。フリーなんて危険すぎてできない我が家。隔離されて、くうちゃん ちいちゃん 不満いっぱいなんだろうなぁ・・・・(>_<))



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

