いっしょに♪歩こう♪  

小麦ちゃん(たまちゃん)

小麦ちゃんが不妊手術をしたのは去年の12月初旬。

その手術後に頂いていた小麦ちゃんの近況報告、色々可愛い写真です(*^_^*)↓↓



抜糸後の小麦ちゃん↓↓

komugityann25.jpg


この頃 体重は2.6キロぐらい。

まだまだちっちゃくて可愛いですね(*^_^*)

           (家の猫達がでかすぎるのか・・・・・・・・・)






首輪を嫌がっていた小麦ちゃんでしたが、

こんな風に大丈夫になりました    ↓↓

komugityann27.jpg


よく似合ってる~

可愛いにゃ~


迷子札がついているのとついていないのとでは大違い。

迷子になっても返ってくる確率が高くなると思います(*^_^*)

komugityann28.jpg






先住猫 みみじちゃんともこんなに↓↓仲良くなって・・・・・(うるうる)

komugityann29.jpg

家のちびはどうしてこういう風に仲良くできないんだろう・・・・・(ぶつぶつ)




一月に頂いた写真↓↓

こむぎちゃん21 - コピー

  『最近のマイブームは、旦那のどてらの裾から入って袖から出る事』  ・・・・・だそうです(*^_^*)


komugityann22.jpg


ちっちゃいワンちゃんやちっちゃいねこちゃんは どてらが好きですね

もう暖かくなったから、この遊びはしてないかな~

今はどんな遊びをしているのかな(*^_^*)



お忙しいのに写真送ってくださってありがとうございました!

いつもいつも載せるのが遅く、怠慢ですみません・・・・




ちいちゃん くうちゃんも 早くこんな風に幸せになってね!





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/428-da502cff
