いっしょに♪歩こう♪  

ちばわん ねこ親さん募集中 二匹目 ちぃちゃん

       CIMG2632 - コピー

ニャンコ:No.
【愛称】 ちいちゃん
【毛色】 キジトラ
【性別】 めす(不妊済み)
【年齢】 推定5歳(11/4月現在)
【体重】 3.9キロ (11/4月現在)
【状態】 ワクチン済、エイズ・白血病どちらも陰性、ノミダニ駆除済、トイレ躾済、駆虫済、
【日記】 いっしょに♪歩こう♪
      http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/(11/3/19~)               
     わん&にゃんのいる暮らし 
      http://13958215.at.webry.info/(~11/3/19)
 

【経緯】 引越しする際に飼育放棄されました。
【性格】
人が大好きでとても甘えん坊、お転婆娘といった感じです。 5歳ですがまだまだ無邪気で、遊んでいる姿はとても愛くるしいです。
抱っこされることは、あまり好きではありませんが、「撫でて~触って~」とよく近寄ってきます。
他にも犬猫がいるため6畳間にくうちゃんと二匹だけにしており、人との接触が少なく、あまり構ってあげられません。そのため、預かり当初は寂しそうに鳴いていることがありましたが、現在は環境に慣れたのか、鳴いたりすることはほとんどありません。
くうちゃんに餌を取られても怒ったりせず、他の猫とも仲良くできるタイプです。(食べるのが遅いので、くうちゃんとは別に食べさせています。)


【その他】 ★ 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。


【ちばわんHP新規掲載日】


【預かり開始日】 11/3/19



くうちゃんとちいちゃんは ちばわんの保護猫さんです。

「一緒に暮らしてみたい!」という方は ちばわんホームページからお申込みください。→ こちら



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment

2匹とも
とても可愛いですv-238v-238
良いご縁がありますようにv-22

それにしても引越しで飼育放棄って…ありえない!!
どういう事情があるにしろ、私なら絶対に連れて行きますがv-164
2011.04.14 20:57 | URL | チナちゃん #- [edit]
Re: 2匹とも
チナちゃんさん コメントありがとうございます(*^_^*)
可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです!
兄弟ではないのですが、二匹とも同じような柄なので兄と妹みたいに見えませんか?
時々お互いの頭とか顔をなめ合っています。(*^_^*)
でも、大きさも性格も全然違うから面白い。
二匹一緒に引き取られるのが理想ですが、それはなかなか難しいと思うので、一匹ずつでも優しいねこ親さんが見つかればいいかな~と思っています。

ペットショップがなくなって、こういう子が家族の一員として受け入れられていくような世の中になってくれればなぁ~・・・と思っています。

応援してくださいね!
2011.04.16 21:01 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
5年くうちゃんと一緒に暮らしていたんですか?
兄弟?
ちぃちゃん甘えん坊さんで可愛い
ネコさんといっぱい遊んでくださるファミリーが見つかりますように!
2011.04.21 13:01 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: タイトルなし
兄弟ではないそうです。
くうちゃんが来てから、一年後にちいちゃんが来たそうです。
毛色が同じだから、兄弟みたいですよねe-419

> 5年くうちゃんと一緒に暮らしていたんですか?
そうみたいですよ~

甘えん坊さんのちぃちゃんですが、それほど長くは遊びません(*^_^*)
やはり仔猫とは違いますね。
仔猫ちゃんってずっと遊んでますから。

ちぃちゃんの方がくうちゃんよりも寂しがりみたいなので、できたらちぃちゃんの方が先に決まってくれたらいいな~なんて思ってはいますが、贅沢は言えませんよね(*^_^*)

誰か良いひといないかな~・・・・
2011.04.22 07:20 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

