いっしょに♪歩こう♪  

茨城県産の野菜

購入しました。

↓↓

CIMG2644.jpg

とまと
ミニトマト
きゅうり
かぶ
赤カブ
小松菜
菜花
アイスプラント
人参
じゃがいも
さつまいも
ブロッコリー
ピーマン
レタス

が入っていました(*^_^*) どれもとても新鮮でした(*^_^*)


トマトときゅうり レタスはサンドイッチにして
小松菜は油揚げと炒めました。
ブロッコリーはそのまま炒めて、グラタン(ベジタリアン用)の具にしました(*^_^*)
新鮮だったから、どれもこれもしゃきしゃきしておいしかったです(*^_^*)

ミニトマトはそのまま食べましたが、甘かったですよ~



『風評被害にも関わらず・・ありがとうございます』といった言葉も書かれていました。

私にはこんな微々たる協力しかできません。でも、そんな言葉を頂いてこちらも嬉しかったです。


ご購入はこちら↓↓

       茨城産野菜セット







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑
くうちゃん ちいちゃん そろそろ猫親さん募集予定。
応援宜しくお願い致します。

Comment

こんにちわ^^
たびたびお買い物にいらしてくださってありがとうございます♪
風評被害の産地の方々を少しでも応援したいので
私も家族もお買い物では気にせず購入したいと思ってます^^

血液に異常・・怖いですね(T_T)
少しでも改善される事を願ってます・‥…・・・★

ウチも買い置きフードの量、半端ないです(笑)
10Kg級カリカリがわんさか・・
+缶づめケースごと積んでます
置き場所にも困るくらいだけどある程度の量がないと
・・・ですね^^;

お預かりの可愛い猫ちゃんたちにも
素敵なご縁がありますように・‥…・・・★

2011.04.07 13:36 | URL | ☆pinkey☆ #- [edit]
Re: タイトルなし
☆pinkey☆ さん 今晩は!
忙しいのに、遊びに来てくれてありがとう!
また、掲示板の方にお邪魔しますね(*^_^*)
2011.04.13 23:19 | URL | なきうさぎ☆chamneko #Hf9pllqM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/424-503c0370
