いっしょに♪歩こう♪  

預かり猫ちゃんが来ました。

先週の土曜日(3月19日)猫ちゃん二匹 よしださんのところから移動してきました。


名前は くうちゃんとちぃちゃん。



CIMG2580 - コピー








CIMG2581 - コピー








オス猫ちゃんの方はかなり臆病です。

トイレに隠れたので、蓋をとって写真を撮ってみました(ごめんね。)



オス猫ちゃん(下の写真)、おメメぱっちり びっくり顔ですね(笑)


(この二匹はちばわんの猫ちゃんです。)


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
