いっしょに♪歩こう♪  

届け! 被災地の犬や猫へ!(ちばわん・・・みなかみ町への支援始めました。被災地への支援始めました。)

群馬県みなかみ町観光協会では 東北地方太平洋沖地震に被災された方々1000名の受け入れを開始しました。

その中には家族の一員であるペットと一緒に被災された方も多くいらっしゃいます。
観光協会では、そんなペットと離れ離れにならないよう、ご家族と同じ宿泊施設に泊まれるよう体制を整えています。

↓↓ クリック クリック

被災動物救援プロジェクト@みなかみ町観光協会


ちばわんではその活動を応援したく、以下のようなブログを開設し、物資募集などの支援を始めました。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。(今しばらくは各方面との調整で、更新が遅くなることがあります。)


9ff98a6f719234f71b2cec28cf21aa37.jpg

 




注意:今回の地震に関連する義援金口座をちばわんが設ける予定はありません。
万が一、ちばわんの名前での義援金の呼びかけがありました際は、ご注意ください。


(他団体でも義援金・物資を募集しているところはたくさんあると思います。全てが善意で行われていると信じたいですが、中には詐欺のような行為もないとはいえません。支援される際には各個人でよく調べ、十分納得された上で支援されることをお勧めします。)


注: みなかみ町への支援は十分物資確保ができましたので現在休止しています。
  
   被災地の各保護団体・個人保護・愛護センターへの物資支援を始めました。

   詳しくは 上記「ちばわん 支援ブログ」をご覧ください。 (3月28日


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/420-297d357a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。