いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃん

お気に入りのスタイル↓↓


CIMG2426 - コピー


二三日前まではこのスタイルが好きでした。




今はちょっと具合が悪くて、これだと駄目みたい。。。。


リウマチで関節が痛いのかな・・・・

全然吠えることがなかったのに、苦しそうに時折り吠え続けています。



ステロイドのせいで肝臓の数値も悪くなり、

週一回、点滴に通うことになりました。


でも、むっちゃんってかなりの長寿ワンちゃんなようです。


獣医さんが言っていました。


シェルティって普通はこんなになるまでは生きないことの方が多いんですって・・

お顔が真っ白だから、きっとかなりの高齢なんではないかということです。


もうあまり長くは生きられないかもしれないけれど、

痛いのだけは何とかしてあげたい・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




