いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃんへ♪

ゆっくちゃん(ゆっくりんさん)から、フリースをたくさん送っていただきました


CIMG2390.jpg


本当に本当にありがとうございます!




最近のむっちゃんは、抗生物質とステロイドを毎日飲んでいるので、食欲旺盛&熱も出ずになんとか元気にしています。


でも、夜寝ないんですよね・・・・

朝までに必ず二回起きます。昼の方が寝ている時間が長いです。

自分ではしっかり歩けないので、起きあがらせてあげるのですが、歩き始めはうまくあるけず直ぐに転んでしまうので大変です。

背中の筋肉・腕の筋肉トレーニングです。

私は一度起きるとなかなか寝付けないタイプなので、起きても直ぐに寝つける旦那さんが私のことを心配して代わってくれます・・
(申し訳ない。私が引き出した犬なのに・・・・・・・引き出した時の状況はこちら→ こちら






夜起きるのは寒いからなのかな~  なんて、最近思って、夜は布団(バスタオル)をかけてあげていたんです。

そんな時に、この「フリース」。 このフリースで、むっちゃん 朝まで寝てくれるといいな~



フリースをかけたむっちゃん↓↓ 



CIMG2394 - コピー







CIMG2397 - コピー



ゆっくりんさんからは、フリースだけでなくて これまで、時折り 色々なものを送っていただいています。

他の方のブログを見ると、送っていただいたものをアップされる方も多いのですが、

私は色々と考えてしまって、アップしないことも多いです(すみません・・・)

桜子ちゃんママも、いつも気を遣ってくださり、色々なものを送ってくださります。

(桜子ちゃんママありがとう!)

それも色々と考えてしまってアップしていません・・・ ・・

(桜子ちゃんママ ごめんなさい・・)


桜子ちゃん ↓↓

NEC_1183.jpg




新しくねこ親さん いぬ親さんになってくださる方が、気を遣われたりされたら、困るな・・・という想いがあります。

飼主さんになっていただけるだけで、とっても有難いのに、ボランティア活動にまでそんな気を遣われたら・・・と思ってしまうのです。



でも、今回だけは日記にアップするの許してくださいね。

フリースにくるまるむっちゃんの写真 とっても暖かくて(温かくて)日記に載せたかったので。



老犬介護大変ですが、最後まで穏やかに過ごせてもらいたいなと、想っています。

ゆっくちゃんもむっちゃんも老犬。センターから引き出される前は、医療処置もしてもらえず、痛みに耐えていた日々も長かったでしょう。


だからこそ、毎日ゆったりのんびり過ごして、長生きしてほしい。







家に来た頃のゆっくちゃん(ちほちゃん)↓↓


CIMG6408_20110114093611.jpg


お目め痛かったよね・・・・



いぬ親さん募集をしていたころのゆっくちゃん↓↓


CIMG8052.jpg


お目めの痛み取れて、本当に良かったね♪



そして、ゆっくりんさんのところに行ったゆっくちゃん↓↓


CIMG8384_20110114094155.jpg

とっても幸せになりました!!



(ゆっくりんさんのブログはこちら→ こちら

ゆっくりんさんのところには ぼんちゃんっていう里親さん募集中のわんこもいます(*^_^*)

ぼんちゃんにも早く本当の家族ができるといいね。)





不幸な人たち・不幸な動物たちがいない世の中になってほしい。そんな風にいつも想っています。



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



