いっしょに♪歩こう♪  

ぺこちゃん ねこ親さんが決まりました♪

ぺこちゃんですが、本日お見合いをしてねこ親さんが決まりました


ねこさん大大大好きなご家族です(*^_^*)

そして、娘さんはちばわんで搬送のボランティアをされている方でした~

ご両親が気に入った猫ちゃんがたまたま「ちばわん」の猫だったのです。


ぺこちゃんの動作ひとつひとつに「可愛い」「可愛い」と言ってくださりました。





賑やかなお見合いでとっても楽しかったです。


26日 お届けです。


ぺこちゃん 良かったね!


CIMG2262 - コピー



↑↑ モハモハボールで遊ぶぺこちゃん (フェイクファーです。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





Comment

ぺこちゃん、おめでとお!
ぺこちゃん、新しいおうちが決まっておめでとお!v-308
ちゃむねこさん、良かったですね。
一時預かりのボランティアさんって 手塩にかけた我が子を次から次にお嫁に出すみたいで そのつど、うれしいやら哀しいやら、、、すごく感情を揺さぶられるんだろうなあ、すごいなあって、、、
そのおかげで我が家にもかけがえのないわんこがやって来てくれたわけでv-286
感謝、感謝ですv-410

最近、とうとうドッグ・ラン・デビューをしたサーシャですv-286
詳しくはメールでお知らせしますね。


むっちゃんも快復よかったよかった。

どうぞ楽しいクリスマスを!v-229

2010.12.21 00:20 | URL | サーシャはは #Uas5rTVk [edit]
No title
ぺこちゃん おめでとうございます
年越し~新年は新しい家族と迎えられますね
モハモハ持っていくのかな?


むっちゃん復活 よかった! 美味しいもの食べてね
手放しでは喜べないシニア世代ですが、ひと時ひと時が穏やかで居てくれますように
痛みが少なくなったのでしょうか 我慢強いから分からないですね
とっても優しいお顔が見られて嬉しいです
2010.12.21 10:59 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: ぺこちゃん、おめでとお!
サーシャははさん コメントありがとうございました!
返信遅れてしまってごめんなさい(>_<)

ぺこちゃん 明日お届けです(*^_^*)
意外と早かったですね・・(*^_^*) たまちゃんといい、ぺこちゃんといい、あまり努力もせず決まったので変な感じです。

サーシャちゃん ドッグラン行ったんですよね(*^_^*) どんなんだったんだろう??
見たかったな~ 家ではむつじじさんとかりくさんに「あそぼ~」って誘っていたので、きっと大喜びだったのではないかと思います。また、行けるといいですね(*^_^*)

今日はクリスマス。きっと手作りいっぱいの素敵な時間を過ごされていると思います。
私は今日は仕事(*^_^*) 家族がいるので、むつさんを預けて行くことができました~(*^_^*)

今日が終われば、今度はお正月ですね♪
2010.12.25 19:35 | URL | なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
Re: No title
ゆっくりんさん コメントありがとうございました!
返信遅れてしまってごめんなさい(>_<)

ペコちゃん 明日お届けです。ねこ親さんがちばわんの搬送をされている方なので、家まで迎えに来てくれるそうです(*^_^*) むつじじさんに手がかかるこの頃。とっても助かります(*^_^*)

むっちゃん 元気になりました(*^_^*)
起こしてあげれば、自分でも歩けるようになりました! 時々自分で立ちあがることも・・・
でも、転んで足を折ったりしたら大変なので、転ばないように支えてあげたりしているので結構大変です。
前みたいにうろうろしたいらしく、付き添っている時間も日に日に長くなっています・・(なかなか寝ない・・)

ゆっくちゃんの具合はどうですか~
ゆっくりんさんのブログにも最近お邪魔していなくて・・・・・また ゆっくり見に行きますね!


2010.12.25 19:44 | URL | なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/402-4fbcc876
