いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃん また熱が出てしまいました・・・・

月曜日に熱が出て大変だったむっちゃん。

でも、病院での処置のおかげで熱も下がり、月曜日は死んだように寝ていました。

表情もボーとしていてうつろな感じ・・・

熱は下がっても、こんな表情を見ていると「もう長くはないかも・・・」なんて思ったりもしましたが、

夜には表情が前のむっちゃんに戻り、ささえてあげればなんとか歩くこともでき、水も自分で飲めるようになりました
\(^o^)/

火曜日夜のむっちゃん↓↓

CIMG2301 - コピー





CIMG2306 - コピー





CIMG2312 - コピー


表情が前の優しい表情に戻って、私もとっても嬉しかったです。



火曜日にも病院に行き、念のためにステロイドの量を増やし、

水曜日・木曜日とだんだん元気になっていきました。

元気すぎて大変だったくらい。

なんせ三時間おきに目を覚まして、「ちょっと歩きたいよ~おしっこもしたいよ~」などと「バタンバタン」するんです。

このまま元気になってくるかなと思いましたが・・・・・・・・


甘かった・・・(>_<)



金曜日の朝からまたまた具合が悪くなってしまいました。。。。。(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

