いっしょに♪歩こう♪  

ペコちゃん お見合い♪

ペコちゃんのお見合いが決まりました





CIMG2258 - コピー

↑↑

モハモハの毛玉ボールで遊ぶペコちゃんです。




この毛玉ボール 貰い物のリサイクルです。

リアルファーだと思っていてずっと使えず困っていたのですが、なんとなんとフェイクファー(アクリル?)でした~

こんなにそっくりなら、どうしてもほしい人はフェイクでもいいではないでしょうか・・・

毛皮を取られた生き物は死んでしまうのですから・・・・





ぺこちゃんが幸せになって、

毛皮もなくなりますように・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/399-cece6646
