いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃん 毎日寝てばかり・・・

日曜日朝のむっちゃん↓↓

CIMG2290 - コピー





昼↓↓

CIMG2294 - コピー





昼↓↓

CIMG2291 - コピー



この時はまだ元気でした。

歩き方もステロイドのおかげで、ちょっとましになったような気がして、

私もとっても嬉しくて、ぱ~っと気分が明るくなったのですが、



夜からだんだんおかしくなってきて・・・

おしっこをしたいのか・・・

うん○をしたいのか・・・

ただ歩きたいのか・・・


30分おきぐらいに目を覚ましては、バタバタとやり、起こしてあげると、ふらふら歩いては倒れる・・・

その繰り返しでした。

私も一睡もできませんでした。

朝になって、ご飯をあげたら一口も食べないので、薬だけ何とか注射器で水と一緒に押し込んで、

病院へ又行きました。



私は運転は苦手だし、旦那さんも会社は休めないので、先日預かったぺぐちゃんのママさんに頼みました。

そんなつもりではなかったのですが、「情けは人のためならず」ってこういうことだったんですね・・

ペグちゃんを預かっていなかったら、悪くて頼めなかったので。



レントゲンやら血液検査やらいろいろやって、診断結果は、やはりリウマチのせいではないかということ。

即効性のあるステロイドを注射して、水分の補給をしてもらって帰りました。



この注射のおかげで、むっちゃんとっても楽になったようで、家に帰ってからは死んだように眠っていました。


高熱で寝ることができなかったんだね・・・・

動物用の体温計 常備しておかないと駄目だね・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



