いっしょに♪歩こう♪  

桜子ちゃん 近況報告

桜子ちゃんの近況報告です(*^_^*)

桜子ちゃんの猫親さんの文章の方が私のよりもずっとずっと面白い。

了解をとってあるので、そのまま載せたいと思います




桜子ちゃんのママより↓↓


皆様お変りなくお過ごしですか?
桜子ちゃんは↓の様に暖かいマットの上で
大好きな猫さん枕に頭を乗せて熟睡中です(*^o^*)
毎日24時間、朝から晩迄ひたすら可愛くて可愛くて
困ってしまう位可愛いですぅ~)^o^(

先日配達に来た電気屋のお兄さんが桜子ちゃん
を見て「かっ…かわいいっ!!」と言ったのを
聴いて「おほほ、そぉ~ですかぁ~?」と謙遜しながら
も内心”そりゃそーだ!”と密かに満足してうなずく
両親なのでありました(^◇^)♪♪♪
子を褒められ気を良くした夫はオヤツをいっぱい
持たせてあげていました(⌒▽⌒;)親バカまっしぐらです~。

と云うことでやっぱり今年も「桜子ちゃん可愛い」に始まり
「桜子ちゃん可愛い」で暮れそうです(^-^)v
では~(⌒∇⌒)ノ""

NEC_1179.jpg



桜子ちゃんママの近況報告はここまで。↑↑

いつもいつもほんわり温かくて、楽しいお便りありがとうございます!



猫さんは人間と違って、いくら甘やかしても駄目な性格にならないから良いですね。

人間だったら大変。色々問題が出てくる場合もあるでしょうし・・・

わんちゃんの場合も大変かもしれません。

わんちゃんだと、あまり甘やかすと権勢症候群とかいうリーダー逆転の状況にになってしまう場合もあります。ねこさんは甘やかしてもなりませんよね・・・・・不思議&面白い。群れで暮らす動物と一匹で暮らす動物・・その違いかな。

躾の要らない分、犬よりも猫の方が飼いやすいということかもしれません(*^_^*)


桜子ちゃん 今日も甘えているのかな~



興味のある方はどうぞ

犬の権勢症候群テスト → こちら



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/393-b418590f
