いっしょに♪歩こう♪  

勘吉君の洋服

勘吉君はアレルギーのせいで身体が痒く、そのため掻き壊ししないように洋服を着せています。

すぐぼろぼろにしてしまうので、そのたびにつぎはぎします。


今回は二着繕いました。 穴の開いたところにわっぺんをつけました。


このワッペンですが 要らない洋服から取ったもの。

色々とリサイクルができると気分がいいです(*^_^*)


繕い終わった洋服はこんな感じ↓↓

CIMG2132.jpg





着るとこんな感じ↓↓

CIMG2133.jpg








CIMG2134.jpg


↑↑ でも、これだと首のところが無防備。

後ろ足で掻いたら、またたく間に傷ができてしまいます。(皮膚が普通の猫ちゃんよりも薄い)

仕方なくスカーフを巻きます(>_<)

カラーにスカーフに洋服・・・・・すっごく嫌みたいですが、ど根性ねこ勘吉君。へこたれずに毎日元気に過ごしています(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


