いっしょに♪歩こう♪  

ぺぐちゃん 帰りました。

11日間 お預かりしたペグちゃん 今日飼主さんが迎えに来て帰って行きました(*^_^*)


ペグちゃんと勘吉君↓↓

CIMG2189.jpg


ペグちゃん 猫さんのこと全然怖がらないで近寄っていくので、かなり「シャー」「シャー」言われていました。

昨日は勘吉君に追いかけられていました(>_<)

怖い怖い・・・

いなくなってしまって寂しくもあります。

でも、病気になったら大変とか逃がしてしまったら大変とか・・・結構緊張しました。。。


散歩のときは逃げたら捕まらない位の凄いダッシュをしようとするので、

迷子札付けたほうがいいですよ~とかアドバイスしましたが、うまく伝わらなかったかも・・

迷子札がついてないと「つけた方がいいですよ~」ってすぐ言ってしまう方なので、

おせっかいおばさんみたいに思われているかもしれません・・(>_<)



何はともあれ、ママが帰ってきてくれて本当に良かったね!

やっぱり本当の飼い主さんが一番です!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

No title
お預かりお疲れ様でした
MC入れていても迷子札は必要ですね
とっても軽くて可愛いものがいっぱいありますから

わんちゃんグッズでゆっくちゃんサークル探している時レトリバー用の折りたたみプレイサークルがありました
大型犬用で簡易なものでした、むっちゃんに使えるかは??ですが・・・・・
危険防止になるものがあるといいですね
2010.12.01 14:36 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: No title
迷子札つけていないわんちゃん多いですね・・・

迷子札のことだけでなく、小さいワンちゃんの場合は盗難も多いみたいなので、初めてあった人にも「盗まれないように・・・」なんてお節介もしています。。(>_<) あまり真剣に聞いてくれない人もいますが、そんなこともあるのかとびっくりする人もいるので、ちょっとは役に立っているかな・・・

サークルも考えたのですが、入るところが高くなっているとまたげないんですよね・・・狭いサークルだと入らないだろうし・・・入ったはいいが出れなかったり・・・ やっぱり仕事増やすのは駄目かな~(涙)










> わんちゃんグッズでゆっくちゃんサークル探している時レトリバー用の折りたたみプレイサークルがありました
> 大型犬用で簡易なものでした、むっちゃんに使えるかは??ですが・・・・・
> 危険防止になるものがあるといいですね
2010.12.02 16:41 | URL | なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/388-bd2a4b10
