いっしょに♪歩こう♪  

ぺこちゃんのひも遊び

猫のペコちゃん 一匹で6畳間にいます。

犬の方がだいたい寂しがり屋で、それに比べると猫は一匹でも全然平気そうな感じの子もいますが、

ぺこちゃんのように一日中一匹でいるのは「寂しいかも・・・」なんて思って、とても気になります。

ペコちゃんは抱っこは嫌いなので、気晴らしにしてあげることは、

「なでなで」(撫でてあげると喜びます)と「ひも遊び」。



ひも遊び↓↓

CIMG2168 - コピー





CIMG2169 - コピー






CIMG2172 - コピー






CIMG2175 - コピー


写真に撮ってみましたが、動きが速くてうまく撮れませんでした(>_<)


結構活発なんですよ。

上から二枚目の写真 私のお気に入り。 ぺこちゃんって本当にちっちゃいな~って思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

ラブリー子猫ちゃん
かわいい子猫ちゃん!
私もナデナデしたいです~♪
できることなら、たくさんの犬猫と暮らしたいですよ~
2010.11.28 00:20 | URL | kiyopy #Fl1dV.0M [edit]
Re: ラブリー子猫ちゃん
kiyopyさん コメントありがとうございます!

可愛いでしょう?でも、仔猫ではないんですよ。5歳ぐらいだそうです。(でも、確かに仔猫みたい(*^_^*))
撫で撫ですると、「ごろごろ」言います。
でも、抱っこすると逃げちゃう・・
たくさんの犬や猫と暮らせるようになるといいですね!(世話は大変ですが・・)
2010.11.28 06:33 | URL | なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
ふわふわのロングヘアだからふっくら見えますが体重はまだ変わらずですか?
一点集中のネコさんの遊びは可愛いですね
紐の先に優しいネコ親さんが訪れますように!
2010.11.28 10:30 | URL | ゆっくりん #- [edit]
Re: タイトルなし
毛があると分からないですよね・・・
体重はちょっと増えました~(*^_^*)

ひもで遊ぶと性格が変わるから面白いです(*^_^*)
ちょっぴり怖い猫ちゃんになります。
2010.11.29 21:17 | URL | なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/384-8ec7a544
