いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃん 帰って来ました♪ むつじじ達も大喜び♪ *

お医者さんに診てもらうためにプチ移動していたちほちゃん

今日 帰って来ました。

こんな遠いところまで ちほちゃんのお届け ありがとうございます!!



ちほちゃん 赤いお洋服までいただきました  ↓↓

CIMG6786.jpg


とっても似合っていますよね♪ とってもとっても可愛いです。



CIMG6781.jpg


ちーちゃん 長旅で疲れたのか 家に帰ってきたら、サークルの中でおねんね。


でもね。 

むつじじたちが うるさいんです!!


CIMG6782.jpg







CIMG6783.jpg



あらあら

起しちゃった

CIMG6776.jpg







ちーちゃんの搬送・ケアなどなど 皆さんにいろいろ助けてもらっています。。。

そして、募金してくださったり、支援物資をおくってくださったり・・いろいろ宣伝してくださったり・・

安い費用で診療してくれる獣医さん・・・

そして、里親に立候補してくれる方たち・・

皆が協力して・・・・・・・・・・・・・・私一人ではなかなかできません。

こんな私でも命のリレーに参加することができてとてもとてもありがたいです。





(ちーちゃんの診察結果については明日詳しく書きますね)








ちーちゃん とってもいい子!

家の家族も「ちーちゃん 可愛いねぇ~」って 毎日のように言ってます。

むつじじと同じで、ちょっぴり年を取った子は 

疲れた心を癒してくれる魔法の力を持っているんです。

早く 本当の家族が見つかりますように! そして 幸せになってね ちーちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Comment

ちーちゃんお帰り(#^.^#)
ちーちゃん帰ってきて、ちゃむねこさん嬉しいですね
ちょっとの間ですがいないと寂しいような・・・

むつじじさんたちも嬉しいんでしょうね
きっと妹のような存在なのかな?(#^.^#)

里親ボランティア、それに携わる沢山の方々・・
みんなの輪で成り立ってますね
少しずつの力が大きな力に・・

ホント命のリレーですね
本来ならボランティアの要らない環境になるのが理想ですが
心無い人のせいで、弱い者が犠牲になる悲しいです
でも心無い人も人間、それを救うのもまた人間
こういう活動を沢山の方に知ってもらい、悲しいわんこがいなくなりますように・・

ちゃむねこさん、一人じゃない
同じ同志が沢山、頑張ってください!
2009.02.06 15:48 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ はっぴーままさん   
はっぴーままさん ありがとうございます!

私よりも家族の方がちーちゃんのことを心配していました~v-352
無事診察も済んでほっとしていますv-353
でも、これから不妊手術など・・・まだまだ心配はつきません。


ひとりで保護は心細いですよね。
何かあった時には、皆が助けてくれると思えば、安心して面倒もみることができます。

たくさんはできなくても、関心のある人たちがちょっとずつ協力するだけでもっともっと良くなっていきますよね!
2009.02.06 18:31 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/38-b06698ca
