いっしょに♪歩こう♪  

ペグちゃん ペコちゃん

ぺぐちゃんが来ました。

今日から11日間のお預かりです。(大丈夫かな~)

CIMG2150.jpg


お気に入りのベッド持参で来ました。

ペグちゃんがいない時、必ず 猫様が入って寝ています(笑)





モップみたいなぺぐちゃん。↓↓

CIMG2155.jpg



そういえば、ペコちゃんもモップみたいです。↓↓



CIMG1982.jpg




ぺぐちゃん 迷子札つけていなかったので、つけてあげました↓↓

CIMG2159.jpg




ぺこちゃんとぺぐちゃん 名前だけでなくて、なんだか見た目も似ていますね(*^_^*)

CIMG2068 - コピー



二匹とも お顔が平らでご飯が食べにくそうです。

こんな風に改良されてしまってなんだか可哀想な感じもします・・・・・・・・・





ぺぐちゃんって「グレムリン」にちょっと似ているかも~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/378-f2a258a1
