いっしょに♪歩こう♪  

ぺぐちゃん お試し保育

ぺぐちゃんです↓↓


CIMG2073.jpg


ペキニーズ?

元飼育放棄わんちゃん・・

咬むからって、まだ一歳にもなっていないのに、飼育放棄されたわんちゃんです。



今は新しい飼い主さんにとっても可愛がってもらっています。

今の飼主さん曰く・・

「咬んだりしないんだけどな~・・・・甘がみのこと言っているのかしら?」

「小さい子がいて、おもちゃにされていたみたいよ・・・食生活も酷かったみたい・・」





飼育放棄か・・・・

安易に売ってほしくないですよね・・・






そのぺぐちゃん 家でちょっと預かることになりました

今日はその準備のために二回目のお試し保育です(*^_^*)



飼主さん10日間ほどどうしても留守をしなくてはならなくなり、
(旅行ではありません)

親戚・お友達などなど色々頼んでみましたが、なかなか預かってくれる人が見つからず、とっても困っていたので家で預かることにしました。



アレルギーがあったりとか、毎日散歩しなくてはならないとか、犬を飼ったことがない人にとっては預かるって不安なことかもしれないですよね。



前回は病院に預けたそうですがとっても寂しそう・辛そうだったとか・・・

今回も預かってくれる人がいなければ病院に頼もうと思っていたようですが、狭いケージの中に10日間も入れておくのはとてもとても気になるそうです・・


わかります。わかります。その気持ち(*^_^*)

ペグちゃん ちっちゃくて、吠えないし、猫も大丈夫だから、10日間ぐらいだったらなんとかなります




勘吉君と遊びたいペグちゃん↓↓

CIMG2075.jpg


シャーって言われるので、遠巻きにしています。



むっちゃん達と一緒にしてあげたいけれど、
みちこさまは他の犬は駄目なんですよね・・・・

勘吉君他 お猫様達と仲良くしてくださいね。




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/373-a9e12cf7
