いっしょに♪歩こう♪  

* サーシャちゃん(るなちゃん)手術しました *

昨年末に 里親さんが見つかったサーシャちゃん(るなちゃん) 不妊手術をしたそうです。

相変わらず びびちゃんのようですが、

すこしずつ すこしずつ  里親さんのお家に慣れていっています


7サーシャ

毛がちょっぴり伸びて 感じが変わってきましたね~

ますます可愛くなってきました



さーしゃ5




さーしゃ4


早く 里親さんにじゃれる姿も見たいな~

きっともうすぐだよね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Comment

時間が解決してくれますね(*^_^*)
catnapから来たバディーくん

初めてお見合いの時、呼んでも知らんぷり・・(まあ~初めてだからな~)

トライアルでうちに来て、呼ぶけど知らん振り・・(まあ~まだ慣れてないもんな~)

ご飯時で、目が見えないからお皿をたたいて知らせる・・(え?目が見える?のくらいの勢いで飛んできた)

2、3、4、か月と時を重ねるうちに
呼ぶと耳が立ち、しっぽを振り、いつの間にか来るように・・\(~o~)/

今では寝んねの時はお布団にもぐってくる 鼻を鳴らす
嬉しさを素直に表現するように・・

ここに来るまで長かったけど
今ではかけがえのない子になりました

目が見えない分少し警戒心がありましたが、もともとのおっとりな性格が幸い、信頼関係も築けました

サーシャちゃんももう少し、ゆっくり
里親さんちの本当の子になりますよ!

わんこも環境に馴れようと頑張っているのですね

2009.02.05 12:11 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
カラー姿もかわいいですね♪
手元を離れても、こうやって写真を送ってくれて、幸せそうな姿を見れるのは、嬉しいですね♪

そちらは暖かいですか?こちらもです、笑
2009.02.05 19:48 | URL | yuu #- [edit]
☆ はっぴーままさん
バディーくん 
そうだったんですか・・・・
今はお布団にもぐってくるんですか・・ 可愛い!

サーシャちゃんの里親さん
はっぴーままさんのコメント読んでくれるかな~
読んでくれるといいなぁ~
(メールで言っておこうv-354

ちほちゃんも、これから、バディ君みたいになってくれますよね!

素敵なコメントありがとうございます!
2009.02.05 20:57 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
☆ yuuさん
幸せ報告って嬉しいですe-266

送ってくる方は大変ですよね。

そちらはかなり暖かかったみたいですね。山梨の方がそう書いていました。シャツとカーディガンでよかったとか・・春みたいだったとか・・
山梨に近いから、きっとyuuさんのところも春みたいだったんでしょうね(*^_^*)

こちらはどんよりして寒かったですよ~
2009.02.05 21:02 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
気長にがんばります
サーシャの里親です。

はっぴーままさんのコメント読みました。

バディーくんみたいにサーシャもいつか!と、、はげみになりました。
ありがとうございますe-68

少しは慣れてきているような、、、でもまだまだ気を使ってる~サーシャです。

サーシャが心から安心して暮らせるようにがんばります!
がんばりすぎてお互いストレスにならないよう、のんびりとv-289


Re: 気長にがんばります
はっぴーままさんのコメント読んでくださったんですね!

良かった~

焦らず、ゆっくり 慣れていってくれればいいですよね(*^_^*)
(慣れないサーシャちゃんも可愛いですが・・・・)

また 幸せ報告 楽しみにしています♪
2009.02.07 20:30 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/37-16946e1d
