いっしょに♪歩こう♪  

ぺこちゃん ねこ親さん募集 ++ちばわん++ → ねこ親さんが決定しました。

ぺこちゃんには直接関係のないこともたくさん書いていますので、ぺこちゃんだけに興味のある方は、

カテゴリーペコちゃん」をご覧ください。
↑↑をクリック。



CIMG2071 - コピー

ニャンコ:No.
【愛称】 ぺこちゃん
【猫種】 チンチラ
【性別】 メス(不妊済み)
【年齢】 推定6歳(10/10月現在)
【毛色】 白
【体重】 2キロ (10/10月下旬)
【状態】 ワクチン済、エイズ・白血病どちらも陰性、ノミダニ駆除済、トイレ躾済、駆虫済、




【経緯】 ブリーダー廃業によるレスキュー

【性格】6畳間にフリーにしていますが、いたずらもせず大人しくしています。
    ケージにも慣れており、入れても嫌がることはありません。ドアが開いていれば、自分から入って寝ていたり もしています。
    預かり当初はトイレの失敗もありましたが、現在は決まった場所でしています。
    人慣れしており、抱っこなどもできますが、人にべたべた甘えるようなタイプではありません。
    ひもなどのおもちゃではよく遊びます。
    現在体重は2キロしかなく、痩せています。

【その他】 ★ 愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭でアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。


【HP新規掲載日】


【預かり開始日】 10/10/28


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


希望者さんは「ちばわん」のホームページからお願い致します。

Comment

こんばんは
コメントありがとうございます
解ります

下の記事も読ませていただきました
米倉さん綺麗な女性だと思っていたので ぜひ事実を知ってほしい
そして今度は杉本彩さんのようにカッコ良いこと言ってほしいです

日記には書いてませんが バッグを布で作りました
あまりウマくないので画像も出せないけど
服も皮製品は避け デニムやニットなどで防寒
私にできることは小さいこと 人には伝わりにくいのですが 動物には心で通じられる気がしています

同じ思いでニュースや動画を観てる方が居る
バナーいただいていきますね
2010.11.22 19:45 | URL | coco #- [edit]
★coco さん
コメント返信遅くなってしまってごめんなさい・・・

常に心のどこかに辛い想いがある・・・cocoさんもそうなのですよね。日記読むと分かります。

やけどの実験に使われたビーグル・・・辛くて見れませんでした。
どうしても実験に使わなくてはならないのなら、最後は治してあげて誰かが引き取る・・・なんてことはできないんでしょうかね・・実験に使われる犬はたくさんいるだろうから、そんなわけにはいかないのかな・・・やりきれないです。
2010.11.26 22:41 | URL | なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
Re: ぺこちゃんの件
鍵こめさま(*^_^*)

後でメール差し上げますね(*^_^*)
2010.12.14 15:54 | URL | なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/369-7b4cfaa3
