いっしょに♪歩こう♪  

チンチラちゃん 

昨日 ベッドにうん○をしてしまったチンチラちゃんですが、

今日はちゃんとうん○もおしっこもトイレでしていましたよ~ \(^o^)/

不妊手術などをした後だったので、きっと調子が悪かったりしたのでしょうね。。





「あたちはそんな下品ではありまちぇんよ~」って言っている感じのチンチラちゃん↓↓

CIMG1985 - コピー









でもですね。チンチラちゃんのしっぽなんか黄色い色がついているんですよね・・・(>_<)

奥の方にカスみたいなのが、たくさん付いているし・・・・

もしかして、これって「うん○のカス??」

まぁ。あまり気にしないでいようとは思いますが、衛生上は好ましくないので、タオルなどで拭こうとしたのですが・・・・・

チンチラちゃん 一人前に「ふぎゃ~」とか言って抵抗します・・(>_<)



そして、仕事で忙しくて 旦那さんに買ってきてもらった猫ズナはなんとシステムトイレ用。

全然固まらないので、なんか変だな~と思っていたのですが、システムトイレ用では固まらないですよね。

おしっこはトイレの下の方にべちゃっとたまってしまっています・・・

困った。。。


ますますしっぽが黄色くなってしまうかも・・・・


(この日記を書いたら、すぐに買いに行かねば・・)





人懐っこいチンチラちゃん↓↓

CIMG1981 - コピー



か細い声で「ごろごろ」言います。

可愛いです





CIMG1982 - コピー



やせっぽちだから、もうちょっと太ろうね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

no title
ぺこちゃん  可愛い名前ですね
チンチラさんの横顔はほんとーにぺっちゃんこ  ごめんね
そんな愛嬌いっぱいなのに風格がある種なんですね
これから落ち着いてきたらどんどん変わってくるでしょうね
楽しみにしてま~す
2010.11.02 09:59 | URL | ゆっくりん #- [edit]
☆ ゆっくりんさん
> ぺこちゃん  可愛い名前ですね
ありがとうございます!
でも、ちょっと言いにくいんです・・・・

顔は本当にペタンコですね(笑)

元気になったら、言うこと聞かなくなるんだろうな~
ちょっと強情なところありそうです(笑)
2010.11.03 06:28 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/365-5acef5c4
