いっしょに♪歩こう♪  

チンチラちゃん いらっしゃい♪

昨日の晩 ちばわんのYさんが「チンチラ」ちゃんを届けてくれました。

繁殖に使われていた猫ちゃんです。

2キロしかないんだって・・・・・・・



ちっちゃいな~(@_@;)








私「検便はまだなんだよね。でも、割と綺麗なところにいたんでしょう?」

と聞いたら・・

Yさん「汚いところだよ・・・」と・・・・答えました。



そうか~ やっぱり・・・・(>_<)  綺麗にしているようなところだったら、こういうことにはならないよね・・





Yさん 「問題がありまして・・・トイレのしつけができていません」


ぎょ! 

しつけも何も、猫ちゃんって産まれたときから、ちゃんとトイレでおしっこうん○できるんじゃなかったっけ~


でも、勘吉君もそうだから、そういう猫もいるんでしょうね・・・


繁殖に使われていたということも関係あるのでしょうか。




で、その猫ちゃんです↓↓

CIMG1976 - コピー



チンチラって言われても よく分からないのですが、お顔が平らでご飯食べにくそうですね。




CIMG1975 - コピー





横顔 可愛いにゃ~





Yさんがトイレのしつけができていないと言っていたので、トイレシーツを敷いたりしていたのですが、

おしっこはちゃんとトイレのなかでしていました~ \(^o^)/



で、安心したのもつかの間。


なんだか いいにおいが・・・・

でも、トイレの中には何もない。



ここ↓↓ の中にうん○されました~

CIMG1973.jpg


Yさんがお届けと一緒にくれたものです。

トイレの横に置いておいたのですが、

たいそう気にいって、この中で気持ちよさそうに寝ていたのに・・・・・・


こんな中にしちゃって、もう今日はこの中では寝れないよ。


どうすんの?




Yさん せっかくくれたのにすみません・・・・・・・(洗ってまた使いますね。)





チンチラちゃんに素敵な飼い主さんが現れますように!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.30 14:38 | | # [edit]
★ ゆっくりんさん
チンチラさん 大人です。
繁殖に使われていました。背中触ると、がりがりですね・・・・
今度獣医さんの所に行った時に、適正体重聞いてみたいと思います。

ぼんちゃんも過酷な経験をしたのでしょうね・・・
なのに、あんなにおっとりさん(*^_^*) 可愛いです(*^_^*)

本 日記に紹介して良かったです!
読んでくださる方がたくさんいて、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
2010.10.30 18:14 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/364-484ffdbe
