いっしょに♪歩こう♪  

朝食食べるの忘れました。

今日は珍しく仕事・・・・

二日前の朝 むっちゃんに 「どさっとうん○」&「おしっ○たくさん」漏らされたので、

留守にして大丈夫かな~と心配で色々と気を遣い、ばたばたと用意をして出かけました。。。


10時ぐらいになって、なんだかえらくお腹が空いてきて・・・・


ふと気がついたのですが、そういえば、



朝ごはん食べてくるの忘れました~




家族のご飯の用意はしたのに、肝心の自分は食べてない・・・


それほど、気をとられていたということでしょうか。。。



今日は予定よりも早く終わったので、5時に帰ることができました(*^_^*)

あ~良かった

いつもひやひやもんです。



帰ったら、ワン達の多大なる歓迎を受け
(この時は本当に幸せだな~と感じます(*^_^*))

猫たちの「腹減った~」の大合唱。
(散歩が先なの、漏らされちゃうんで、ちょっと待っててね。)

それもまた楽しいです(*^_^*)





ご飯も食べてひと段落したワン達↓↓


CIMG1955 - コピー






おねんねしている可愛いむっちゃん↓↓

CIMG1956 - コピー


猫さんたちも「猫部屋」でお腹いっぱいで安心したのかぐっすり寝ています(*^_^*)

(写真はありませ~ん。面倒なので・・・)




これから苦手な夕飯の用意です。。。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
シニアになると日々体調も変化するので外出時はず~と気になり顔を見るとほっとしますね
朝ごはんは大事ですから忘れないで

3わんちゃんの距離感微妙ですね
むっちゃんの寝顔は本当に穏やかですね  ふわっ~としちゃいます
2010.10.27 11:40 | URL | ゆっくりん #- [edit]
★ ゆっくりんさん
留守番カメラみたいなのもありますよね(*^_^*)
毎日外出する人だったら、そんなのもいいかも・・・・
私の場合はそそっかしいので、戸締りちゃんとしたかな~とか火つけっぱなしじゃないかな~とか、そんなことが気になることもあります(>_<)

朝ごはん食べ忘れたのなんて初めての経験です(>_<)
笑っちゃいますね(>_<)

ゆっくちゃんがいた時はどうしていたのかな~
半年ぐらい家にいたから、その間全然仕事に行かなかったということはあり得ないのだけれど・・・
まったく覚えていません(>_<)
2010.10.27 18:40 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]
No title
camnekoさん、こんにちは。
ワンさんたちがかわいいです。
(ソファの手前にいるのは、りく君ですね^^)

ところで、朝ご飯を食べ忘れてしまったとのこと、
忙しかったのですねぇ。
chamnekoさんご自身も、
お体を大事になさってくださいね。
本当に。。

p.s.
紹介されていた本のこと、興味を持ちました。
私も、読んでみたいと思いました。
涙が出る本って中々読み進めないのですが・・
読み終わったあと、じわじわ、自分の心がまるくなるのが分かります。

では、またお邪魔しますね。U´・∀・`U
2010.10.29 17:24 | URL | ゆうこ #- [edit]
★ ゆうこさん
ゆうこさん ワンちゃん好きですものね。
ワン達 本当に可愛いです。ワン達がいなかったら、私生きていけないかも~なんて思うこともあります。

朝食ですが、
忙しかったわけではないのですが、色々考えごとしていたら、忘れてしまいました~
普段は大食いなんですけれどね。

身体 大切にしたいですね!でも、結構色々なストレスってなくならないですよね・・・・


本のこと、興味持ってくれてありがとうございます!
哀しくて涙が出るというよりも、感動して泣きそうになる本です(*^_^*)
ここまでできる人ってなかなかいないですよね。でも、こういう人もいるんですよね。
元気貰えます(*^_^*)

動物のことしか書かないブログですが、また来てくださいね(*^_^*)

2010.10.29 19:55 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/362-8e93ebb3
