いっしょに♪歩こう♪  

小麦ちゃん(たまちゃん)通信

小麦ちゃんの近況報告頂きました


家でも鏡を見て不思議そうにしていた小麦ちゃん。

ねこ親さんのお家でも「自分で自分にちょっかい」を出していたそうです(*^_^*)


目に浮かびますね。その様子が。可愛いにゃ~


tamatyann1.jpg
うん?どこが顔?




小麦ちゃん いつも早く起きて娘さんが起きるのが待ちきれないみたいだとか・・・・



むすめさんの枕元にいる小麦ちゃん↓↓

tamatyann.jpg


いっぱい遊んでもらって、いつも一緒で・・


うるうる・・・

可愛がってもらっているんだね。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/361-924aa890
