いっしょに♪歩こう♪  

毛皮反対デモに行きました。

CIMG1944.jpg






デモに行って歩くくらいのことならできるから、

今年もまたデモに参加しました(*^_^*)




ゆっくりんさんから去年頂いた靴下を履いて↓↓

CIMG1945.jpg
(みちこ様 こわ~い(>_<))





今年の参加者は・・・・


なんと・・




436人




だったそうです(*^_^*)  嬉しかったです。

今までは、耳を大げさに覆う人やら、

まるでこちらが悪いことをしているような目で見る人やら、

そんな人も多かったですが、今回はちょっと違うような気がしました(*^_^*)

チラシを受け取ってくれる人も多かったし、プラカードに書いてある文字を一文字一文字読んでいるような感じの方もいました。


スタッフの方々の努力のおかげですね!

本当にありがとうございました。

そして、デモに参加した皆さん、また来年も一緒に歩けたらいいですね。




歩き出す前の集会の時の写真↓↓

CIMG1946.jpg





一時間半歩いた後の写真↓↓

CIMG1947.jpg



歩いているときの写真はありませ~ん(>_<)

両手がふさがっていたので余裕ありませんでした。







↓↓は 帰りに売っていたビーガン用のサンドイッチ 

CIMG1952.jpg

こちらは田舎なので、こんなもの売っていないので、珍しいから買ってきました。

味はどんなかな?まだ食べていません・・・・






美味しかったら、来年も買って帰ろうかな。



毛皮が少しでも少なくなりますように。




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村




デモのせいでご迷惑をかけた通行人の方々 色々ありがとうございました!

そして、交通整理・警備にあたられた警察官の方々 本当にありがとうございました!



Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/360-d31ba538
