いっしょに♪歩こう♪  

* シェルティのビッキーちゃんは元気です♪ *

他の預かりの方のブログを見ると、里子の幸せ報告がまめにアップされています・・・

それに比べて、この私(>_<)

幸せ報告貰っても、自分で楽しむだけで、ブログに載せていませんでした~

まったくもって 怠慢。

もしかしたら、あの子 どうしているんだろうって気にしている人もいるかもしれませんよね・・・・


なのに なのに・・・・・・m(__)m


深く反省して・・・今日は幸せ報告です





現在は、CATNAPさんからお預かりしているちほちゃんの里親募集をしているので、

CATNAPさんから以前お預かりしたビッキーちゃんの写真をちょこっとだけ載せたいと思います








ビッキーチャンの里親さんは、とても明るくて素敵な方。

面白い写真をたくさん送ってくれます。

私が一番好きな写真は これ↓↓

bikki-4.jpg


おてんばビッキーちゃんは お兄ちゃんと時々サッカーをして遊んでもらっているそうです。





この写真↓↓ も可愛い!!!


3ビッキー




眼鏡もとっても似合うべっぴんさんです


2ビッキー



ビッキーちゃんは ちょっとわがままで、とっても甘えん坊だったので、お預かりちょっぴり大変だったのですが、こうやって可愛がっていただいている姿を見ると、うるうると泣けてきちゃいます・・・・・






ちほちゃんの幸せ報告も早く聞きたいな~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

幸せそう~
ビッキーちゃん環境の変化にも慣れ
とても元気そうで、楽しそう~(*^_^*)
可愛がってもらってるな~ってお写真の数々に心が癒されます
2009.02.04 08:51 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
Re: 幸せそう~
ビッキーちゃん ちょっぴりわがままなので、里親さんのところでも大変だったことがあるみたいです。娘さんもたくさん手にかみかみされたりとか・・・・でも、そんなビッキーの悪いところもすべて受け入れてくれて「可愛い。可愛い。」と言ってくれています・・・・本当に感謝です!
2009.02.04 18:57 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/36-3430100d
