いっしょに♪歩こう♪  

小麦ちゃん通信(たまちゃん)

たまちゃん とっても元気にしているようです(*^_^*)


もう名前も覚えちゃったとか・・・・




テレビに興味津々の小麦ちゃん↓↓


9小麦ちゃん




お姉ちゃんに抱っこされる小麦ちゃん↓↓



小麦ちゃん10 - コピー


今日は土曜日だったから、たっぷり遊んでもらったかな?

明日もたっぷり可愛がってもらえるね



ねこ親様 小麦ちゃんをとっても大事にしてくれて本当にありがとうございます!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Comment

No title
小麦ちゃん 動くものには何でも興味が・・・・
元気一杯で幸せなスタートができてよかったですね

むっちゃん&みちこさんも平和ですね
穏やかさん&元気さんも眠い時は同じですね

これからの季節ちゃむねこさんには胸痛むファーだらけ
通販などでも氾濫してますが・・・・・
商売になれば何でもOK  人間の驕りです
2010.10.24 11:00 | URL | ゆっくりん #- [edit]
★ ゆっくりんさん
ゆっくりんさん コメントありがとうございます!

小麦ちゃん 家でも元気いっぱいでしたが、ねこ親さんのお宅でも元気いっぱいの毎日を送っているようです。(*^_^*) 

良かったにゃ~


みちこさんは むっちゃんにすっごく焼きもちを焼きます(>_<)
でも、疲れて寝るとこの通り・・・・
癒される寝方ですよね(*^_^*)

ファーのこと 分かってくださってありがとうございます!
私には辛いものです。。。
今日は毛皮反対デモでしたが、ゆっくりんさんから貰った靴下はいて出ましたよ~
暖かかったです!
ありがとうございました!
2010.10.24 21:16 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/358-c2cacfcc
