いっしょに♪歩こう♪  

素敵なサーシャちゃん

7月に頂いていた写真です(*^_^*)

サーシャちゃん とっても可愛いですね!

103-7384_IMG_2.jpg

お姫様みたい・・・




顔を隠したくないほど素敵な娘さんと・・↓↓

サマーカットも良く似合っています。


103-7407_IMG_2 - コピー




迷子札もちゃんとついてます!(ありがとうございます。)

103-7391_IMG_2.jpg







103-7412_IMG_2.jpg


サーシャちゃん 捨てられたワンちゃんです。愛護センター出身なんですよ~。

性格もとってもいいんです!

ペットショップがなくなって、センターからの譲渡が一般的な世の中になってほしいですね!

(その前に、捨てないで!といいたいですが・・・・)





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

Comment

No title
いつも思いますが
 こんな可愛い子
 こんな穏やかな優しい子 
 こんな賢い子
サーシャちゃんもそうですね

何故 センターに?
身勝手な人間社会がいつ反省し改心するのでしょうか
一人ひとりが変える力を持っていることに気づき・行動すべきですね
2010.10.22 14:43 | URL | ゆっくりん #- [edit]
★ ゆっくりんさん
ほんとですよね・・・・

不妊手術をしなかったから、産まれてしまって捨てられてしまったようです・・・・
飼えないのなら、ちゃんと不妊手術はしておかないと駄目ですよね。

サーシャちゃん 家にいた時にはお腹にマンソンがいたんですよ(>_<)
きしめんみたいな寄生虫です。カエルが中間宿主。捨てられてお腹がすきすぎてカエルを食べたのか、それとも汚染された水を飲んだのか・・・どちらにしても、捨てられた時はきつかっただろうな~と思います。

ちゃんと責任のある行いをしていれば、殺さなくてもいい命ってたくさんたくさんありますよね。
それができない人が多いのはとても残念だと思います。
そういう教育もっとしてくれないかな~
2010.10.22 18:24 | URL | なきうさぎ☆chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/353-14ec4759
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。