いっしょに♪歩こう♪  

猫のえるちゃん コメントありがとう!

猫のえるちゃんがコメント書いてくれました(*^_^*)




える君が書いてくれたコメント↓↓


cdfffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff=1111座ssssssssssssssssssssssss、kmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmDDDDDDDDDDDDDDD』んm






私のブログにコメント書いてくれた猫って える君が初めてだよ~






餌がなくて人里に下りてきて、射殺される熊のニュース。

危険だからというのは分かるのだけれど、なんだか釈然としなくて、哀しくてチャンネルと回す私。

何もできない私。

気分落ち込み気味だったけれど える君のコメントみたら笑えたよ~。




えるさま コメントありがとう!








意味が分からない方々たくさんいると思いますが、聞き流してくださいね(*^_^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/352-287e6cee
