いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃん プチ移動しました *

お医者さんに詳しく診てもらうために

ちーちゃん 移動しました。


3~4日滞在予定のプチ移動です。




午前中に、小梅さんが来て、ちーちゃんを車に乗せました。

ちーちゃん 怖いのか ぶるぶる震えていました・・・・


どこに連れて行かれるか 不安なんだよね。


小梅さんの車には 今日センターから引き出したキャバリアの子が乗っていました。

飼い主の持ち込みだそうです・・・



最後まで面倒がみれない人は、絶対に動物は飼わない(買わない)でください! 

買う(飼う)前に、一生面倒がみれるのかよ~く考えてほしいと思います。

売る側も、無責任に売らないでほしいです・・・




↓↓ は、小梅さんの車に乗る前のちーちゃん。 お庭でちょこっとだけ日光浴。

まだ、時間が早かったので、ちょっと寒かったようです。

CIMG6763 - コピー


くんくん   相変わらず  くんくんが好きです

CIMG6762 - コピー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Comment

ちーちゃん、だいじょうぶよ!
ちーちゃん、環境の変化についていくのにやっとですよね

でも病気もちゃんと診てもらって元気になればいいですね

持ち込みのキャバリアさん、不安でしょうね
でも未来の扉が開いてよかったです
(^○^)
catnapさんに感謝です!
2009.02.03 10:33 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ はっぴーままさん こんにちは♪
病院に行くんだよって説明できないから 辛いですよね・・・

車にはあまり乗ったことがないのかもしれないです・・・・

飼育放棄・・・本当に問題です。最後まで責任を持って可愛がってあげるのが一度飼った人の役目だと思いますが、こういった人達がたくさんいるから、救っても救ってもきりがありません・・・・

やはり安易に売らない・買えない(飼えない)ようにしないとだめですよね。(ちゃんとしたブリーダーだけ残すようにしないと・・・)

キャバちゃんも今度こそ幸せになれますように!
2009.02.03 16:42 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/35-b995e6c0
