いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃんって優しいね(*^_^*)

おてんば娘のたまちゃんですが、

むっちゃんを見つけると飛んで行って、しっぽで遊んだり、後ろ脚をカミカミしちゃったりしちゃいます(>_<)




CIMG1798 - コピー




痛そう・・・・




CIMG1850 - コピー




むっちゃんのしっぽが本当に好きみたい・・・・(>_<)





CIMG1852 - コピー





むっちゃんのしっぽは釣りざおですか~






CIMG1851 - コピー




たまちゃんがむっちゃんと遊びたい気持ちは分かるけれど、

むっちゃんは遊びたくないってさ。 ごめんね。




で、こんな風にしています↓↓

CIMG1826.jpg



これなら、むっちゃんも私も安心です(*^_^*)






そんなお転婆たまちゃん 明日お届け。

もうこんな風に柵作る必要もなくなりますね



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
たまちゃんには大きなワンちゃんも優しい遊び友達すりこみされたでしょうね
楽しい思い出いっぱいもって明日は出発!!

むっちゃんいつも優しくお付き合いありがとう
ゆっくちゃんからも♡ね 
2010.10.16 14:54 | URL | ゆっくりん #- [edit]
☆ゆっくりんさん
ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
たまちゃん 昨日お届けしてきました(*^_^*)
りくさまは遊び相手がいなくなってちょっと寂しいかも・・・
でも、むっちゃんは内心「良かった~」なんて思っているかもしれませんね(笑)
それとも、いなくなったこと全然分からないかな・・・

ほんとに元気いっぱいの猫ちゃんでした(*^_^*)
他の猫ちゃんもたまちゃんのように幸せになってほしいな・・なんて思っています。


ボンちゃん ゆっくちゃん 相変わらずマイペースですか~
ここのところ雨降らなくて嬉しいですねe-266
2010.10.17 12:39 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/347-95c03c62
