いっしょに♪歩こう♪  

たまちゃん ねこ親さんが決まりました♪

家に来てからまだ一か月も経っていない「たまちゃん」

三毛猫ちゃんが大好きなご家族のお家に行くことになりました!



CIMG1832 - コピー


先住猫ちゃんが三毛ちゃんだったそうです(*^_^*)



先住猫ちゃんは17才で亡くなくなりましたが、

お家にはもう一匹猫ちゃんがいるそうで、その猫ちゃんは14~15歳ぐらい(*^_^*)


二匹とも長生きですね。



お母さんと娘さんがお見合いに来てくださりましたが、犬猫だらけの我が家を「パラダイス」って言ってくださいました~


ありがとうございます! 嬉しいです(*^_^*)



たまちゃん とってもとっても可愛がってもらえそうです(*^_^*)


やんちゃなたまちゃんとお別れするのはちょっぴり寂しいですが、たまちゃんだったら、どこのお家に行っても、
すぐに元気いっぱい遊んでくれそうなので、大丈夫ですね。



お届けは土曜日になります(*^_^*)


たまちゃん 良かったね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

No title
とっても早く幸せさんが来てくれましたね
たまちゃん おめでとう!!
先住ねこちゃんたちに続いて元気で長寿に

ちゃむねこさんのお家は確かにパラダイスですね
2010.10.12 20:10 | URL | ゆっくりん #- [edit]
おめでとうございます!!
たまちゃん、良かったねv-238
これから、うんと可愛がってもらうんだよ。

いいご縁があったと聞いて、とても嬉しいです。
ナキウサギ☆chamさん、お疲れさまでしたv-22
2010.10.12 22:35 | URL | チナちゃん #- [edit]
★ゆっくりんさん
ありがとうございます!

私もびっくりしています。半年~一年くらいは家にいるのかな~なんて思っていたので。
仔猫のうちは順応性が高いと思うので、こちらとしては安心です(*^_^*)

私にとっては家は「パラダイス」ですが、家族からは「多すぎ。」って言われます(笑)

お届けしたら、またブログに載せますね~

2010.10.13 07:40 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
★チナちゃんさん
ありがとうございます!

娘さんが、「可愛い!可愛い!」ってたまちゃんを抱っこしてくれていたのが印象的でした。
あの凶暴なちびのことも「可愛い」って言ってくれたんですよ~

たまちゃん 本当に良かったね! です(*^_^*)

たまちゃん以外の捨て猫ちゃん 野良ネコちゃん センターに持ち込まれる猫たち・・・・みんなたまちゃんのように幸せになってほしいです。。
2010.10.13 07:44 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/345-4aca2ae0
