いっしょに♪歩こう♪  

ビッキーちゃん 毛伸びたかな?

7月の終わり もう大分前になってしまいましたが、

ビッキーちゃんの犬親さんから 貴重な写真を頂いていました。↓↓



サマーカット




サマーカットしたびーちゃんです。

ライオンちゃんみたいですね。

実際、シェルティには「ライオンカット」というのが存在します。

しっぽもライオンのようにカットします。


ビーちゃん ライオンカットではないようですね。

ライオンカットにすると、注目度抜群です。


↓↓ は普通のビーちゃん

サマーカット2





サマーカットしていないビーちゃん







サマーカットしていないビーちゃん2



あれから 大分経ったから、毛も大分伸びたでしょうね。

ビーちゃん 元気にしてるかな。




ビーちゃんの里親さん ビーちゃん 可愛がってくれてありがとうございます!
(写真 ブログに載せるの遅くてごめんなさい。)





にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/343-33a79578
