いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃん

7月・8月はとっても忙しかったので、

あまり意識しなかったけれど、むっちゃんが来てから、無事に2年超えていたんですよね。


むっちゃん おじいさんだけれど、年をとるどころか、年ごとに若返ってくるような感じです。

それでも、最近はお漏らしが多くなったけれど・・・・



むっちゃん↓↓

CIMG0841 - コピー




むぎにとっても好かれています


すりすりされています。



CIMG0842 - コピー





家では

猫のちび →ラブラブ むっちゃん

猫のむぎ →ラブラブ むっちゃん

猫の勘吉 →ラブラブ  りく

猫のたまちゃん →ラブラブ むっちゃん

猫のミルク → どの犬も好きじゃない。



という具合で、むっちゃんが大人気です(*^_^*)



たまちゃんはむっちゃんの睡眠妨害になるので、近くに行かせないようにしていますが・・・



やはり老犬むっちゃんには「癒しオーラ」があるんですね



CIMG0836 - コピー







CIMG0839 - コピー




色々な形の動物愛護が広まってくれると嬉しいです。時間があったら応援してください。↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


Comment

むっちゃん かわいい♪
ご無沙汰しています。

むっちゃん、元気そうですね。
そして、とても穏やかなお顔。
ちゃむねこさんにだけの笑顔かな?
優しいお顔です。
私の心も和みます。

ありがとう。 むっちゃん。
ありがとう。 ちゃむねこさん。
ありがとう。 むっちゃんを迎えてくださったファミリーのみなさん。
2010.10.08 21:08 | URL | みやりん #RJYchVrg [edit]
むっちゃん大人気~♪
そうですか、むっちゃん大人気ですか(^^)
私もファンの一人ですもの♪
癒しオーラ…本当にむっちゃんの姿をには心落ちつきますよね。
どうしてでしょう…。
むっちゃんの魅力ですね。

それにしても、もう2年ですか…早いですね。
でも、その間には、ご心配もご苦労もたくさんあったと思います。
ちゃむねこさん、これからもむっちゃんと一緒にぼちぼち頑張って下さいね。
心より応援しています♪

2010.10.08 22:12 | URL | グリュメルママ #EO0B5AXI [edit]
No title
むっちゃん 穏やかで優しいお顔ですね
皮膚のケアも大変だと思いますが、ふわふわ

むっちゃん 遅ればせながら2周年おめでとう
これからもネコちゃんたちの人気者でいてくださいね
2010.10.09 13:31 | URL | ゆっくりん #- [edit]
★みやりんさん
こちらこそ ご無沙汰してしまって・・・・・

コメントありがとうございます!

むっちゃん 元気です!
最近は特に人に寄ってくるようになりました。
耳の後ろをなでなでしてあげると「う・う・う・・・」とか言って喜んでいます(*^_^*)

散歩していると、可愛い~てよく言われるし、
他の犬や猫 人にも全然吠えないし、とっても優しいので私も癒されます(*^_^*)

長生きしてね!って毎日言ってます(*^_^*)


みやりんさんを含め、応援してくれた皆さん ありがとう。っていう想いでいっぱいです(*^_^*)
2010.10.09 17:56 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
★グリュメルママさん
むっちゃん 人気者ですよ~
性格もとっても可愛いですe-266
どうしてこんないい子捨てちゃったのか疑問です・・・・


> それにしても、もう2年ですか…早いですね。

本当です。家に来た当初は悪いとこだらけでとっても心配だったし、病院通いで大変でしたが、今は病院に通うこともなく、元気にしています(*^_^*)
このままずっと元気でいてほしいです。

グリュメルママさんも休みなくお預かり本当にご苦労様です。
これからも頑張ってくださいね!

殺処分される子たちがいなくなりますように。
2010.10.09 18:01 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
ゆっくりんさん
ゆっくちゃんもぬいぐるみさんみたいで優しいお顔してますよね!
怒ったことないですよね。

ゆっくちゃんのいたころは「ウォーウォー」ってうるさくて、ゆっくちゃんのこと怖がらせちゃったけれど、今は全然鳴かなくなりました。ゆっくちゃんがいた時もそうだったら良かったのに・・・・・

むっちゃんの毛 ぼさぼさなんですよ。
ゆっくりんさんみたいにちゃんとしたケアしてなくて、怠慢ばかりしています。
櫛なんてやろうものなら、直ぐ逃げちゃうし、シャンプーもお風呂場でぐるぐる回って暴れるから大変で・・・・ついつい後回し。
ちゃんとやらないと駄目ですね・・(今日からやります!)
2010.10.09 18:08 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/342-71479f1d
