いっしょに♪歩こう♪  

カフェブルー  *トイレのふたは閉めてください。

先週の金曜日、千葉にどうしても行かなければいけない用事がありました。

昼食の時間になり、

昼食を食べようと「カフェブルー」さんに行きました。

前々から気になっていたマクロビ?ビーガン?レストランです 



駅から近いってなっていたけれど、どこだかわからない・・・

近くないような・・

それに千葉駅北口って ちょっと辺鄙なところかも・・



こういうお店って残念ながら自然消滅してしまうところも多いので、

「大丈夫かな~」「頑張ってほしいのに・・・」なんて思いながら、歩いていました。


あった。あった。(*^_^*) ↓↓
 


CIMG1740.jpg



はは。全くの取り越し苦労。

平日なのに混んでいました。




おなりの席の人が食べているのがとっても美味しそうで、

同じものを注文。

ランチセットです。

写真を撮ろうと思ったのですが、なぜかこういうのって恥ずかしくて撮れません(>_<)

(なので、写真なしです。)



後から来た隣の人は「ブログに載せるの」と言って、写真撮っていました(>_<)




このお店のトイレを借りたら、びっくり(@_@;)


使い終わったら、トイレの電気を消してください。

トイレのふたを閉めておいてください。

(便座の温度が下がらないように。)

って、書いてあったのです。


いいな~ こういうのって。


無駄な電気使わなくていいですよね。エコです。他のお店でももっとこういう風にしたらいいと思います。





ランチの写真は撮らなかったけれど、ここで売っているお弁当の写真は撮りましたよ~

ひとつ800円で買った「畑のおべんとう」(確かそんな名前でした。ビーガン弁当です。)↓↓




CIMG1744.jpg



だんなさんは「今日は夕食はいらないよ」と言っていたので、、

私と同じく「肉は食べれない」娘のを含めて二つ買いました。
(使い捨ての容器なのが気になりましたが・・)



夕飯を作らなくて済んで、ラッキー。(料理は苦手(>_<))

とってもとっても美味しかったです(*^_^*)





カフェブルーさんのやっているブログは→ こちら




 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/339-e2dede07
