いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃんとたまちゃん

たまちゃんは居間にいる時は、中型犬のりくさんと遊んでいます(*^_^*)

りくさんはねこと遊ぶのが好きです。

勘吉君も仔猫の時にたくさん遊んでもらったので、

りくのことが大好きです(私のことは嫌い。今日も引っ掻かれました・・・)


でも、たまちゃん むっちゃんにも関心があるみたい・・・



CIMG1695 - コピー








CIMG1705 - コピー






寝ているところにそ~っと近づいたり、


CIMG1689.jpg




猫パンチしたり、



CIMG1702.jpg




居間でくつろぐたまちゃんです。


CIMG1696 - コピー







CIMG1709 - コピー




注:りくもむっちゃんもネコには大変慣れており、傷つけたりは絶対にしないので安心してください。



応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

No title
むっちゃん 穏やかなお顔してますね
りくちゃんも元気そう  嬉しいです
久々のtwoわんちゃんに注目しちゃいました

たまちゃんお手柔らかに ネ
2010.10.03 12:41 | URL | ゆっくりん #- [edit]
☆ゆっくりんさん
むっちゃんはいつも穏やかです(*^_^*)
みちこさまに飛びつかれたりすると怒りますが・・(笑)
わたしが「むっちゃん可愛いね~」なんて頭なでなですると、みちこさま怒って、すぐに「わたちよ~わたちだけでいいのよ~」って言って割り込んでくるので、そんな時に牙むいて怒ります。
りくさまもとっても元気です。たまちゃんとよく遊んでいます。
たまちゃん 猫よりも犬の方が好きになったりして・・

ぼんちゃんも毎日元気そうに遊んでいますね。
おもちゃたくさん持っていていいな~

それにしても、酷い飼い主が多くて、涙です・・・・
御手伝いできないので、小梅さんのブログは見てないのですが(見ても御手伝いできないので)
ゆっくりンさんのところで色々知ると、信じられないことばかりで絶句してしまいます。
一日でも一週間でも家族として一緒にいたら、もう情が移ってしまうのが本当ではないでしょうか。
そうでなければ、生き物を飼ってほしくないと思います。
治療が嫌で、センターに処分持ち込みなんて、どうしてそうなるのか全く理解できないです。


暗い話してごめんなさい・・・

2010.10.04 18:54 | URL | cha☆n☆☆0 #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/338-ea998064
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。