いっしょに♪歩こう♪  

ちびはとっても怖い。

家ではあちこちにこんなものを貼っています↓↓

CIMG1526.jpg


色々な猫を順番に居間や二階にフリーにしているので、事故(ちびに襲われる)に遭わないように注意するためです。




家にいる7匹の犬猫の中で一番怖いちび。


CIMG1527 - コピー




いつもは勘吉たちの部屋の前にいますが(襲そおうとしている??)

最近はたまちゃんの部屋の前でも時折り様子を伺っています。



CIMG1528.jpg



怖い怖い・・・・







娘に抱かれたたまちゃんです↓↓

CIMG1599 - コピー




怖いもの知らずのたまちゃん。

自分の何倍もある犬に猫パンチを連打するたまちゃん。





ちびなんて怖くない。ちびなんてへっちゃら。ちびなんて、シャーって言っただけでおっぱらちゃう・・

ちびちゃん ばいばい!・・・かな?

CIMG1601 - コピー



ちび あっちへ行ってくださいね。


たまちゃんのねこ親さんが無事見つかりますように。。。
時間のある方は、応援してください<(_ _)>↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






注:ちびに襲われないように細心の注意をはらっているのでご安心ください。(*^_^*)












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/335-8a52fc40
