いっしょに♪歩こう♪  

犬なんて怖くにゃい。

昨日(日曜日 9月26日)、たまちゃんを連れて獣医さんのところに行ってきました。

もう一度検便してもらいたかったのと、耳掃除、耳ダニがちゃんと死んだか診てもらうためです(自費)


結果は・・・



耳ダニオーケー

二回目検便もオーケーでした(*^_^*)(回虫・コクシ・条中などの卵なし)




耳ダニいなくなったし、猫回虫さん 犬に移る心配はまずないので、

りくさまにワン達の代表になっていただき、たまちゃんに会ってもらうことにしました




CIMG1658 - コピー

ワンの方も、新しい匂いに興味津々ですが、

たまちゃんも興味津々。







CIMG1660 - コピー

じっと見てます。







CIMG1661 - コピー


すこしずつ、近づいて見てます。





CIMG1662 - コピー


「だるまさん、転んだ」みたい。






CIMG1668 - コピー


締めくくりは、猫パ~ンチ!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

かわいい!
たまちゃん かわいい!

「だるまさん 転んだ」って、、、あははi-235

りくくんのおっとりしたお顔!いいなあi-204

たまちゃん、かわいいし 良い飼い主さんすぐにあらわれますね、きっとv-140


ところで、CATNAP里親オフ会のお知らせありがとうございます。

サーシャのびびり、だいぶマイルドなびびりになってきましたが、実はドッグラン未経験v-11

連れて行ってやりたいけれど思案中ですv-126
2010.09.29 09:43 | URL | サーシャはは #Uas5rTVk [edit]
★サーシャははさん
たまちゃん やんちゃです(*^_^*)

犬3匹でも全然平気。

仔猫のうちに猫親さん見つかるといいんだけどな~

でも、ねこは最近なかなか見つからないみたいです・・・・・
いつ里見ても、仔猫だらけ。処分されるのも猫の方が断然多いし、産まれる数が犬に比べて多いので、
厳しいかもしれませんね・・・・・

飼えない猫が処分されないように、手術を徹底して、ペットショップの販売がなくなり、こういったねこ親制度がもっともっと普及していくようにならないと駄目だな・・・と思います。



サーシャちゃん ドッグラン 是非連れて行ってあげてください!
家にいたときは、むつじじやりくくんと遊びたがっていましたよ~
しっぽふりふりして、お顔つんつんしてましたよ~ とっても嬉しそうでした!
小型犬専用のランがいいのではないでしょうか。最初は怖がるかもしれないけれど、何回か通ううちにきっと慣れてくれると思います!


たまちゃんのこと、これからも応援してくださいね!
2010.09.30 07:06 | URL | cha☆n☆☆0 #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/333-2a2b7ca2
