いっしょに♪歩こう♪  

本領発揮

預かり猫ちゃん 月曜日から日中だけですがお部屋でフリーにしています。


すっごく元気。


部屋中を飛び回っています・・・



CIMG1572 - コピー








CIMG1570 - コピー



あちこち甘がみしてきて 痛いです(>_<)


でも、とってもお利口さん


眠たくなると、自分でケージに入って、寝ています!

人がいなくても、鳴かないし。。(*^_^*)



夜もケージで大人しくお寝んねしています(*^_^*)




ほんとにほんとにお利口ちゃん(*^_^*)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

子猫ちゃんの
爪や歯ってとても細いので、針でチクチク突かれてるみたいで、痛いんですよね(^_^;)

面倒を見てくれる先輩猫さんがいると、上手に諭してくれるんですけど。

うちも下の2匹は、お兄ちゃん達にしつけられたお陰で、甘噛みが上手です。
2010.09.26 08:06 | URL | チナちゃん #- [edit]
No title
ねこちゃんのじゃれてる姿は一味違いますね
凄くスピード感が伝わってきます

卒業犬オフ会 CATNAP掲示板で確認しました
ゆっくちゃんは不参加ですが、愛里ちゃんへは連絡しました
むっちゃん元気で何よりです  安心安心

ゆっくちゃん 腎機能が低下気味
お薬増え+療法食
療法食は強力に抵抗中
大人しいゆっくちゃんの頑固さは凄い
毎回挑戦中です
2010.09.26 15:21 | URL | ゆっくりん #- [edit]
★チナちゃんさん
甘がみが激しくなってきて、痛いのなんのって・・・・(>_<)
軍手しようかな~ (*^_^*)

今まで飼った猫ちゃんたちも皆痛かったけれど、大人になると皆咬まなくなったので、預かり猫ちゃんもその時期がくれば咬まなくなりますよね。たぶん・・・

もう一匹仔猫がいるといいんだけどな~

2010.09.27 20:53 | URL | cha☆n☆☆0 #k8hoI9U. [edit]
ゆっくりんさん
仔猫ってとってもパワフルですよね(*^_^*)

愛理ちゃんは卒業オフ会でるのかな~
お住まい遠かったですよね。。

ゆっくちゃん 大丈夫ですか?
療法食はまずいみたいですね・・・・・
家の犬たちなら、まずくてもがつがつ食べるんだろうけれど、
ゆっくちゃんは気に入らないと食べないですよね(>_<)
家にいた時のこと思い出します(笑)  とっても苦労しました(*^_^*)
食べるのじーと見張っていたりとか、他の犬にしーっとか言って、黙らせたり・・・・
ケージに布かけたり、色々トッピングしたり・・・・
ゆっくちゃん 散歩のときもそうだけれど、とってもがんこですよね(笑)
これからも、ゆっくちゃんのこと宜しくお願いします!
むつじじさんと一緒に長生きしなくちゃ!絶対に!
2010.09.27 21:03 | URL | cha☆n☆☆0 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/331-30eb7e2c
