いっしょに♪歩こう♪  

* 図々しい猫ちゃん達 *

家の猫たち・・・

ちほちゃんが起きている時は、怖がって?ちほちゃんにあまり近づきません。

触らぬ神にたたりなし っていうところでしょうか・・・



なのに・・・・


CIMG6566 - コピー


ちほちゃんが寝たと思ったら・・・・





図々しいよ~!!!


CIMG6567 - コピー

危ないから、もう絶対に乗らないでください!!

(夜寝るときだけ、丈夫なダンボールを二枚サークル上に乗せています・・)






CIMG6712 - コピー

ちほちゃんのお気に入りの場所。日中はよくここに入っています(*^_^*)



CIMG6706 - コピー


とっても綺麗な毛並みです。 くしで梳かしてあげると、気持ち良さそうにしています。

でも、あしのほうは、カールがたくさん。なかなか櫛が通りません・・




CIMG6707 - コピー


伸びをするちほちゃん。可愛いにゃ~





CIMG6704.jpg


おめめはちょっと痛そうに見えます。(現在眼圧は安定しているそうです)





☆ ちほちゃん まだ 一度も吠えた?ことがありません。

  でも、声は聞いたことが何回かあります。 

  寝ている時に、


  『 わん。 わん。 わん。』 って 本当に小さい声で、鳴いていました・・・


どんな夢見ているのかな???  
 
どんな暮らしをしていたんでしょうね。



起きている時にも 『わん』って言ってくれないかな。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ(^^♪

ちゃむねこさん、今日はフリマのお手伝いですね
寒い中ご苦労様です
風邪などひきませぬようにね

ねこちゃんたちは高いところが好きなのでしょうね

でもちほちゃんをそ~っと伺い寝てからしか行けないのですね
可愛いじゃないですか~!

ちほちゃんの毛並みはほんと綺麗ですね
色合いもほんのりいい感じ~(*^_^*)

ちほちゃんはもともと大人しい子なのでしょうね
お顔に性格でてますもの・・

ねんねの時のわん!は可愛いでしょうね
よくうちの3わんも寝言言ってます
2009.02.01 16:50 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ はっぴーままさん 今晩は♪
>今日はフリマのお手伝いですね

はい。あまり役に立ちませんでしたが・・・・(>_<)
たくさんお客さん 来ていただきました♪ ありがとうございました。
どういうものが売れるのか・・とても参考になりました~♪

ネコって 本当に高いところが好きですよね。しかも 暖かいところがどこなのかよく分かっています(*^_^*)

ちほちゃん 毛並みとっても綺麗です(*^_^*) お顔もまんまるくて 可愛い!!

『わんわん』・・普通の「わん」ではないです。ちょっと切なくなるような「わん」です。 「ぶー」なんていうのも言っていますが・・・(笑)
2009.02.01 21:11 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/33-d9119699
