いっしょに♪歩こう♪  

ママが恋しい預かり猫ちゃん

18日(土)にレボルーションをつけてもらったので、翌日のうん○の中にはネコ回虫の死がいがたくさん(>_<)。

一週間後に検便をすることになっていましたが、ネコ回虫よりも、私的にはコクシジウムの方が苦手。

レボルーションではコクシは落ちないらしいので、コクシがいるかどうか早めに検便をしてもらうことにしました。(自費)



あいにく、車がなかったので、おんぼろ自転車でえっちらおっちら獣医さんまで うん○持って行ってきました。(19日日曜日)


結果は・・・



コクシ 条中などは今回の検査ではいませんでした~\(^o^)/



コクシいないなら、ケージから出してあげてもいいかな?(油断してはいけないんだけれど・・・)




ママが恋しい預かり猫ちゃんです↓↓

CIMG1551 - コピー








CIMG1552 - コピー








CIMG1565 - コピー








CIMG1555 - コピー




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

No title
タイトルも変更されたのですか?
ネコちゃん時間が愛らしく流れていますね
床貼り、サークル作成 などなど大変な作業をされていますね  凄い!

むっちゃんお変わりないですか?
今年の暑さは堪えましたよね
2010.09.24 15:39 | URL | ゆっくりん #- [edit]
★ゆっくりんさん
ゆっくりんさん 今晩は!

床はクッションフロアを絨毯の上に乗せただけなんですよ~
ケージはちょっと失敗でした・・・
でも、今度は三階建に挑戦してみようかな。なんて思っています(*^_^*)

むっちゃん 元気ですよ~
家に来てから全然年をとっていないみたいです。
ゆっくちゃんもそうですよね。

ところで、ゆっくりんさんのところには、卒業犬オフ会の連絡行ってますか~
メーリングには入っているのでしょうか???
ゆっくちゃんは参加しないと思いますが、りんたろうさんの方に連絡入れておきますね(*^_^*)
2010.09.24 19:18 | URL | cha☆n☆☆0 #k8hoI9U. [edit]
No title
ちゃむさんの新着情報、見られるようになりました。
お手数おかけしてすみません。

預かり猫ちゃん、まだ小さいんですね。
お顔も小さいから、耳が大きく見えます。
よい里親さん、見つかりますように。
2010.09.24 23:34 | URL | キョウ #- [edit]
★キョウさん
新着情報見られるようになりましたか?
良かった~(*^_^*)  日記の公開を友達の友達までって変更したのですが、そのせいで見れなくなっていたみたいですね。「全体に公開」に戻しました(*^_^*) 

預かり猫ちゃん まだまだ小さいです。二か月ぐらいかな。
だんだん表情も和らいで、太ってきたみたいで、丸っこくなってきました。
ノミや耳ダニが痒くて、落ち着かなかったんでしょうね。ネコ回虫さんもいたので、栄養もとられちゃうし・・・・・・・

> よい里親さん、見つかりますように。
明日プロフィールを書いて、送るつもりです。
でも、最近はなかなか見つからないようですよ・・・・・(>_<)
捨てられる子が多すぎるんですよね・・・・
2010.09.25 22:09 | URL | cha☆n☆☆0 #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/329-6b11e2b3
