いっしょに♪歩こう♪  

預かり猫ちゃんのいるところ

預かり猫ちゃん 元ちびの部屋、二階の洋室にいます(*^_^*)


ちびは二階の和室に移動。




預かり猫ちゃんの居場所はこんな感じ↓↓

CIMG1521 - コピー


お手製の二階建てケージです

普通のプラケージに、結束バンドを使って、二階を増設しました(*^_^*)

でも、お手製だから、二階には扉がありません(>_<) 失敗。

掃除するときにとっても不便です(>_<)



土曜日(18日)に来た時の預かり猫ちゃん↓↓

CIMG1523 - コピー


表情が固い!

知らないところに来た不安と、

病院で色々検査やらワクチンやらで痛いことたくさんされた恐怖と、

耳ダニ・ノミで痒くてしょうがないといった感じで、

リラックスできないんでしょうね・・・・・・



でも、大丈夫(*^_^*)


次の日(19日)の預かり猫ちゃんは、場所にも慣れて&痒みもとれて、とっても表情が良くなりました~↓↓

CIMG1531 - コピー








CIMG1546 - コピー



まだちょっと猫かぶっているかな??



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/328-b1494ef0
