いっしょに♪歩こう♪  

勘吉君のアレルギーが少し良くなりました♪

アレルギーが酷くて、掻きむしって血だらけになってしまう勘吉君。

可哀想だけれど、大きなカラーと、勘吉君の大っきらいな洋服を着ています(>_<)

そして、首の周りには手作りのスカーフ・・・・・・・・・・・






変な格好・・・(>_<)




CIMG8261 - コピー





スカーフを巻かないと、後ろ足の爪で首のところを掻いて、ぱっくりと裂けてしまうのです。。




でも、畳を撤去して、クッションフロアにしたら、症状がとっても良くなりました!

こんなに良くなるのなら、もっと早く撤去してあげればよかった・・・・・・・・・・・



畳に住んでいるダニ? 畳屑?

何が悪かったのかは良く分かりませんが、本当に良かったです





↓↓ アレルギーで目の周りが痒そうな勘吉君。  

長い時間は心配ですが、すこしだけならと、カラーを小さいのにしてあげました(*^_^*)


CIMG0805 - コピー










CIMG0804 - コピー






でも、大きなカラーでないと、

動きが俊敏になって、いたずら・むぎちゃんいじめが増えてしまうかも・・・・・・・・・・(>_<) (>_<)









