いっしょに♪歩こう♪  

* ほんとに嬉しい!! *

ちほちゃん ここ一週間で ほんとにほんとに元気なりました


午前中はよく起きていて、家の中をあちこち探索したりしています。



CIMG6667.jpg

お風呂場まで探索♪



CIMG6668.jpg

洗面所から出てきたところ♪



CIMG6669.jpg


台所



そして そして

一番嬉しいのは・・・・


あのばたばた喜ぶ姿をよく見られるようになったことです!!

感激!!!   


お姉さん???はとってもとっても嬉しいです




ここまで回復するのに、一か月弱かかったということになります(>_<)


がりがりだったちほちゃん(今もまだ痩せています)

センターに収容された時は、もう衰弱しきっていたんですね。。。

年のせいで、超大人しいのかと思っていましたが、 そうではなかったのですね。

回復するのに一か月近くかかるなんで、余程なことだと思います。



↓↓の写真は 引き出し二日目(12月28日)のちほちゃんです。

(プチ預かりさんからお借りしました)


0553e55bceb53aee003cd5c0382772b7.jpg



47a09fe38d87369bf822b8eaae03e097.jpg


お散歩で、二歩しか歩けなかったそうです・・・





これから、もっともっと元気になってね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ちほちゃん よろしくお願いします!!


Comment

元気になって・・・(#^.^#)
こんにちわ(^^♪
ちほちゃん、当初は大変な状況だったのですね
このさむい中のセンターは辛いですよね(T_T)
相当弱ってましたね

でも、ちゃむねこさんの献身的な介護でここまで元気に回復!
嬉しい限りです\(~o~)/

ちほちゃんクンクンして自分は今安全な場所にいるの事を確認してるのな?

去年のゴールデンウィークに大井競馬場のフリマに行きました
もちろん千葉わん目当てで・・
わんこグッツ可愛いのが沢山あり
買わせていただき使っています!

今回もたくさんの方がきてくれるといいですね
2009.01.28 15:14 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆はっぴーままさん
ちほちゃん センターにいる時もそうですが、収容される前はどうだったんだろうかと考えることがあります。
収容される前も、飼育状況は劣悪だったのではないかと・・
そして、捕獲されるまでの何日かはお腹が空いて・寒くてさまよっていたのかなと・・・
う~ん・・お口聞けないから、分からないですよね・・

CATNAPさん スタッフの方、キャロチョコさん ちほちゃんが「ありがとう!」って言ってますよね♪ (私は怠慢なので、ただ家に置いているという感じです・・・)


千葉ワンさん フリマ・・・ 
ありがとうございます!! 
私は今回フリマのお手伝いは初めてです。おばはんなので、体力がもつかちと心配です・・・

2009.01.28 16:32 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
ちほちゃんがどんどん元気になっていく姿本当に微笑ましいです。
でも、本当に良かった!!
下の写真、別のわんちゃん??と思う程に変わりましたね。
ちゃむねこさんの愛情ですね!!
私はいつかちゃむねこさんのように一時預かりをしたいと思っていますが、今は家族に大反対されているし、まだ自分も働いていないので。まずは自分の面倒が見れるようになってからですね。今の私は無力で何もできなくて、ただただちゃむねこさんのブログを読ませて頂いて影ながらに応援している事しかできません。ちゃんと働いて、余裕ができたら、是非一時預かりやりたいと思います。その時はご指導お願いします☆
ちほちゃん、頑張って!!
応援してます☆
2009.01.30 00:51 | URL | ゆき #- [edit]
☆ ゆきさん
ちほちゃん 可愛いですよね♪
どうしてこんな大人しい子がセンターに収容されちゃうんでしょうね・・・

一時預かり ご家族は反対しますよね。家でも、最初は反対されました。自分の子に病気が移ったらどうするんだって・・・・でも、ちゃんとした団体さんはそういったこともちゃんと考えてくれます。勿論、多少の危険はありますが(自分の子が年を取っていたりしたら、やはり心配ですよね)思っていたほどではなかったです(*^_^*)

一時預かりでなくても、色々なボランティアがありますので(搬送・フリマ・トリミングなどなど・・)、将来是非参加してくださいね~
2009.01.31 19:39 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/31-d9967a07
